ここから本文です

20回 ケアマネ試験の合格ラインはどれくらいと予想されますか? 介護支援分野:15 ...

mini_miyu1209さん

2017/10/1310:10:36

20回 ケアマネ試験の合格ラインはどれくらいと予想されますか?
介護支援分野:15
保健福祉分野:24
⬆︎どうでしょうか?

閲覧数:
35,792
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimoti366さん

2017/10/1313:08:45

介護支援分野15か16
保険福祉分野25か26に
なりそうな感じがないようなあるような(。>д<)

「ケアマネ試験 合格ライン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1403:26:40

多分ボーダーラインです。
15-23予想です。

ajiponnoisiiさん

2017/10/1403:21:07

行けると思うけどなぁ… 。

km092005さん

2017/10/1317:29:17

支援はギリギリ大丈夫だと思いますが、保険福祉が厳しいかもしれませんね。26~27がラインになるのでは。