ここから本文です

今日は気温下がってるとこ多いが、最高気温で昨日より何度下がってる。

asadesu_yorudesuさん

2017/10/1310:44:24

今日は気温下がってるとこ多いが、最高気温で昨日より何度下がってる。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lplp_1313さん

2017/10/1318:47:29

昨日の最高気温は24.1℃で、今日は20.5℃ですから、3.6℃下がっています。
関東の方は下がり方が大きいようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tonogayafallさん

2017/10/1310:46:38

昨日の最高気温より14℃下がっている。