ここから本文です

東急電鉄 池上線で1日無料乗り放題と言う暴挙に出て話題となりましたが、同線を使...

糞前田犬輔さん

2017/10/1311:01:43

東急電鉄 池上線で1日無料乗り放題と言う暴挙に出て話題となりましたが、同線を使う定期利用者から不満は出ていますか。

定期利用者は10月9日の分も含めて料金を払っていますが。

沿線住民の方の還元するキャンペーンを暴挙と決めつける↑の投稿こそ暴挙だと思いますか?
まぁ私からしてみれば毎朝愚問を4つ投稿していること自体が暴挙だと思いますが。

閲覧数:
143
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1315:30:48

前駄糞輔は知恵袋で「暴挙」と「暴言」の両方やっています!
ロクな奴ではありません。高月の恥さらしですね。

前駄糞輔は知恵袋で「暴挙」と「暴言」の両方やっています!
ロクな奴ではありません。高月の恥さらしですね。

質問した人からのコメント

2017/10/16 16:00:23

皆さまご回答ありがとうございました。
今回は汚らしい奴が来ませんでしたが、最近精神的に余裕がなくなって来ているのでしょうか 笑笑?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/10/1410:43:40

ついに自殺者まで出してしまった転売業者たち、死んでいたのは前田大輔という鉄道愛好家、11枚に渡り遺書まで書いていたそうです。
その中の1枚は私に対する評価になっていて清水君の睨みは本物だったなど書いてくださっていたそうですよ、本当に残念としか言えないような鉄道愛好家の早過ぎるような死、私は甘いような誘惑を徹底的に嫌っていますがこの若者を救えなかった怒りと悲しみは一生涯忘れる事などできないような悲劇へと発展したのです

sak********さん

2017/10/1321:58:28

仰るとおりです。
更に言えば奴の存在こそ暴挙です。

さっさと野焼き処分されれば良いのです。

kom********さん

2017/10/1321:22:56

料金なんか払ってませんよ。池上線にS-trainは走って居ませんから。残念。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/10/1321:12:19

ハイ、かれは鉄道ファンでは無く、クズ鉄なのでしょうがないです。

クズなのでその様な投稿が出来るのでしょう。

雪乃さんに質問すれば「あんた、アホちゃう」と笑われます。
ネットウォーカの友達承認も取り消されBLリストに登録されるでしょう。

アホ誰かいりませんか?? お呼びで無いこれは失礼しました。
それみろ、怒られてしまったのではないか、お雨だ君、君のせいですよ!!

ハイ、かれは鉄道ファンでは無く、クズ鉄なのでしょうがないです。

クズなのでその様な投稿が出来るのでしょう。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

高槻在住で、乗りたくても乗れなかったものだから、lifeate007&kyukou_kisoは嫉妬に狂いヒステリックになってるのです。

仮に東京在住者なら、朝一~終電まで乗りつくしてましたよ、間違いなく!

朝の4時から糞質問を4連発「放(ひ)りっぱなし」にしてる悪辣的暇人ですからね。