ここから本文です

今日10/13、雨が多く降ってっる地域はどこかな.

asadesu_hirudesu2さん

2017/10/1311:28:34

今日10/13、雨が多く降ってっる地域はどこかな.

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lplp_1313さん

2017/10/1318:07:54

今日10/13、雨が多く降っている地域は24時間降水量で

1 新潟県 糸魚川 62.0mm
2 沖縄県 志多阿原 59.5mm
3 新潟県 能生 58.5mm
4 沖縄県 西表島 55.0mm
5 沖縄県 波照間 53.0mm
6 石川県 医王山 50.5mm
7 長崎県 石田 49.5mm
8 鳥取県 関金 49.0mm
〃 鳥取県 鹿野 49.0mm
10 富山県 八尾 48.5mm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hotyogasさん

2017/10/1311:29:04

松本市は雨降っています