ここから本文です

ラテアートで愛の告白は有りですか。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1311:40:51

ラテアートで愛の告白は有りですか。

ラテアート,告白,愛,イタイ,イィ,Wa〜〜何,今更感

閲覧数:
77
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1311:55:59

スマートにそれが出来たらかっこいいですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/13 18:14:05

その時の雰囲気しだいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1317:38:55

恥ずかしくて
アリだと思います 笑

inugami_manaさん

2017/10/1316:33:44

普通に言ってほしいです。
イタイし。

2017/10/1313:30:38

私だったらそのアートで愛の告白だとは気付かないけど気になってる人からのちょっとしたアピールなら嬉しいです。

2017/10/1312:18:53

付き合いが長くてちょっと笑わせたくてわざとやるならいいけど、最初の告白はそれじゃないのでお願い。

2017/10/1312:14:22