ここから本文です

長久手のIKEAって、まだまだ混んでいますか?

sat********さん

2017/10/1312:04:13

長久手のIKEAって、まだまだ混んでいますか?

閲覧数:
545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arr********さん

2017/10/1312:22:13

>長久手のIKEAって、まだまだ混んでいますか?

長久手が分かりませんのでググってみました。

愛知県の今度できたIKEYAの混み具合はこちらでヒットしました。


IKEA長久手の混雑状況をレビュー。行ってわかった意外な事実も。
http://life-seeds.net/post-1671/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

buz********さん

2017/10/1312:19:51

まだまだ混んでいます。というかまだオープンして数日ですから、しばらくは混むと思いますよ^^;