ここから本文です

好きなチョコレートはなんですか?

chi********さん

2017/10/1312:13:13

好きなチョコレートはなんですか?

閲覧数:
69
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2017/10/1522:42:54

フルタ製菓のドレミソングチョコが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kcc********さん

2017/10/1508:05:39

アバター

ID非公開さん

2017/10/1418:30:14

ハムレット

成型ポテトチップスのような形状のチョコレート

ハムレット

成型ポテトチップスのような形状のチョコレート

mus********さん

2017/10/1412:05:23

不二家のLOOKですね。

不二家のLOOKですね。

ahi********さん

2017/10/1411:10:10

アーモンドチョコ、

クランチチョコ。

ピーナッツチョコ。

そういうごくごく普通のがいいな。

よく冷蔵庫に常備してて、口さみしいときに食べますね。

コーヒーのお供にも。

mat********さん

2017/10/1403:36:48

こんばんは。(^^)

国内のメーカーなら明治のチョコレートが好きです♬

海外のチョコレートでは、
バレンタインの時季に食べたらとても、おいしくて
そのチョコレートが好きになりました。

【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】
http://www.fujingaho.jp/shop/blog/sweets/5853

【ジャン=ポール・エヴァン】
http://www.jeanpaulhevin-japon.shop/SHOP/137741/list.html

【デジレー】
https://item.rakuten.co.jp/daskalidesgroup/c/0000000100/

【ノイハウス】

私が、食べたのは、2011年か2012年バレンタインです。

残念ながら、日本から撤退された様で、
2017年のバレンタインにも登場しなかった模様。

こちらは知恵袋を通して教えて頂いたチョコレートです。

【メルセデス チョコレート】フィンランド・オーランド島に
チョコレート工房を構えるチョコレート屋さん。

http://amorina.ax/ja/

http://www.luckshareshop.jp/