ここから本文です

よくダイエットするのですが、3日坊主で、継続しません。 糖質制限で、炭水化物を...

aiuqqqppppさん

2017/10/1312:34:36

よくダイエットするのですが、3日坊主で、継続しません。
糖質制限で、炭水化物を抜いたり、
朝食にフルーツをとるダイエットをしてみたり、
ランニング、筋トレを行ってみたり、いろいろ試しています。

どれも一時的な効果がでます。
体重も4キロ落ちましたし、ウエストも細くなりました。
ただ、どれも長く続かないので、やめてしまうと元に戻ってしまいます。

良い方法ないでしょうか。

痩せようと思うのですが、少し痩せて、戻っての繰り返しをずっとしてます。

そこで痩身エステで悩んでいるのですが、どうでしょう。
http://cellulite-kaizen.com/
この辺のサロンで考えてました。
行ったことある方、実際どうか教えてくだいさい。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1312:58:02

ダイエット中ではなく、日頃の食生活があなたの体重や体型を決めてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kappao48さん

2017/10/1312:44:20

いろいろやり過ぎですね。
炭水化物も完全に抜かずに量を減らすとか、なるべくストレスのかからない方法がいいと思います。
何で続かないか?
無理なダイエットでストレスがかかるからです。
エステなんてお金をかけなくても痩せられますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1312:36:56

三日坊主が全てです。志を変えない限り、如何なるダイエットもムダになる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。