ここから本文です

男性は告白されて一度断りその後好きになる事が有りますか?ただ意識するだけです...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1312:47:54

男性は告白されて一度断りその後好きになる事が有りますか?ただ意識するだけですか?

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkomaki777さん

2017/10/1313:49:57

あるある、めちゃくちゃ意識して考えたら、エエ子やん!

しまった!

付き合えば良かったと、思う事、何回か、有りました。

あっ!

逆も、有りました!

振られたけど、しばらく経って、いきなり、付き合って欲しいって言われた方がおおいかも?

男の子も、女の子も、一瞬やないかなぁ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1314:01:11

    回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luzfbgnさん

2017/10/1315:26:56

一発ヤらせてくれれば好きになるかもしれません。

post_truthさん

2017/10/1313:31:38

俺はないです。

popepu1さん

2017/10/1313:09:53

意識した後好きになることはあると思います

minkochan00さん

2017/10/1313:03:40

あると思います。