ここから本文です

ps4で今ソフトをダウンロードしているんですけどダウンロードに90時間と書かれてい...

erudexinさん

2017/10/1313:10:44

ps4で今ソフトをダウンロードしているんですけどダウンロードに90時間と書かれています。これは本当に90時間かかるのでしょうか?ソフトは20GBです

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1314:16:33

普段から色々と遅いのか、今回だけ遅いのか
よくわかりませんが

ネット回線はなんでしょうか。

無線だったら中断して再開してみると
劇的に速度が改善する場合があります。
一度でダメでも何度か試してみてください。

また、WiFiだと
同時接続台数がだいたい5台を目処に不安定になる
事が多いので
他にWiFI接続している機器がある場合は
接続切ってみてください。

有線でも集合住宅型の回線契約だと
何処か他の家で大量のデータをやり取りしてる場合、
割食って遅くなることがあります。

普段からネット繋いでもチョー遅いなら
そもそも回線に問題があるから
契約プラン変えるしか無いでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/10/13 15:28:10

一時的に悪かったみたいです!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_for_9_k99さん

2017/10/1313:17:28

ダウンロード中に他のゲームを起動しなければ多少早くなるとは思いますが、何も起動してなく放置でその時間なら単にネット回線が遅いので表示時間近くはかかるでしょうね。