ここから本文です

セーターのsとm

blu********さん

2017/10/1314:11:59

セーターのsとm

ユニクロで私服で着るセーターを買いました。
シャツの上にセーターを着るとsサイズだとぴったりで私は、少し胸板があるので体のラインが出るような感じでした、mだと少しダボっとした感じになります。
tシャツの上に着るとsでもいいと思うんですが着こなしの幅を広げたいのでシャツの上に着たいと思っています。

セーターは、ぴったりよりもダボっとしたやつがいいのでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/10/1322:32:45

今はビッグシルエットとかロング丈とかダボダボしたのが何とかの一つ覚えみたいに流行ってますが、私は好きじゃないです。何故かというとスタイルに自信があるからです。スタイルの悪さを誤魔化す必要のない人は、洋服はジャストフィットで着た方が間違いなく見栄えが良くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1315:05:52

セーターは割と大きなサイズでも着こなす人は多いです。

むしろピチピチなサイズよりはダボっとしたサイズのセーターを選びますね。