ここから本文です

農機の修理してる時に聞きました。海外に輸出されていたトラクターの部品は40年近...

xr2********さん

2017/10/1316:14:17

農機の修理してる時に聞きました。海外に輸出されていたトラクターの部品は40年近くメーカーに保管されるので中古で買う時はそういうのを狙った方がいいと言われました。
具体的な車名は教えて

もらえないので、こちらで教えてください。

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/10/1321:02:16

海外に輸出されているトラクター、メーカーの数はいったいいくらあるのでしょう?

オーストラリアに住んでいますが、特に興味がない私でもクボタ、井関、ヤンマー、三菱くらいは見た記憶があります。きっと他にもメーカーがありそうですし、機種?もそれぞれにいくつもあると思うのですが。。。

オーストラリアやアメリカあたりでそれぞれのメーカーのサイトや、中古トラクターを販売している会社のサイト、あとはeBayなどをごらんになった方が早いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/10/1322:20:39

日本で使用されてた古いトラクタは海外で整備されて又活躍します。
日本でメーカーが部品供給打ち切りの物も海外では部品を作って直せる環境にあります!
日本でもオイルシールやベアリングなどの部品は40年経っても供給される事は多い!

bac********さん

2017/10/1320:55:30

そういう根拠のない話信じるの?
あの場所は夜になったらお化け出るって位下らない話
100年前のトラクターでも部品出るMFでも買ったら?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる