ここから本文です

ナットの周りのふちが邪魔でナットが回せないのですがいい方法はないでしょうか?

samuraiblue5127さん

2017/10/1316:17:20

ナットの周りのふちが邪魔でナットが回せないのですがいい方法はないでしょうか?

ナット,ふち,ボルト,バイスプライヤー,周り,グラインダー,いい方法

閲覧数:
110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1317:02:17

ナイロンロックと思われますが、黒い部分や赤い部分に傷が入らないように気をつけて、バイスプライヤーかネジザウルスで回せば取れると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

toriico007さん

2017/10/1317:20:51

写っているのは、レバーの表側、裏側のどっちですか?これ、ボルトの入れ方が逆では。ボルトが6角穴ボルトになっていると思うので、ナットのでっぱりをプライヤーで挟んで、裏側のボルト側の6角穴を回したらどうですか。

bikers1227さん

2017/10/1316:57:04

グラインダーでソケットの外周を削って対応させました。
もちろん【安物】を加工前提で購入しましたから。

添付画像で解るでしょうが、約1mm 外径を小さくする事で難なく作業できました。

グラインダーでソケットの外周を削って対応させました。
もちろん【安物】を加工前提で購入しましたから。...

black7sandさん

2017/10/1316:30:26

薄型ソケットとか工具の方を対応させましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt199wrxp5さん

2017/10/1316:20:42

いたずら防止用ナットですから、回せません。