ここから本文です

大阪の1番賢い私立大学は近畿大学でええねんな?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1317:02:30

大阪の1番賢い私立大学は近畿大学でええねんな?

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2017/10/1820:32:41

関西私大の中で、学生はさて置き大学医学部の教授准教授講師は、日本の中でノーベル生理医学賞候補の英語論文がそれなりの質と量が有名科学雑誌に掲載されておりますね。

世耕前経産省相の祖父創立の世界大学ランキングの一つ、「The Times Higher Education World University Rankings 2016-2017」の結果が発表され、近畿大学は、600–800位で西日本私大唯一の800位以内ランクインしました。 なお、800位に入る私立総合大学は早稲田、慶応、近畿の3大学のみです。2016/09/22

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2017/10/1400:48:25

大阪医科大とちゃいますやろか?

wak********さん

2017/10/1400:18:26

関西大学法学部卒で公文式算数(106回)が
できない人いました。

近畿大学理系にはそんな人ひとりもいません。

これが現実です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bla********さん

2017/10/1317:04:10