ここから本文です

【250枚】着信拒否と電話無視 どっち?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1317:25:01

【250枚】着信拒否と電話無視 どっち?

彼氏に一方的に怒っています
彼はきっと私が怒っていることに気付いていないというか、もう許したと思われているようで、更に腹が立ちます。

というところで、着信拒否と電話に出ないのだとどちらが効果ありますかね?
着信拒否だと、ワンコールで強制的に電話が切れる感じです。

別れたいわけではなく、アピールしたいだけです。怒ってるって直接言っても今まで効果なかったので…ひどいかもしれませんが、不安にさせたいんです。

できたら男性の方、どっちが不安になりますか?

閲覧数:
269
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2017/10/1317:31:58

電話に出ない!一回電話に出なかったら忙しいんだろうな!と、勝手に思いますが、それが重なると不安になりますよ!
着信拒否だと、向こうが完璧に終わったんだな!と思って、復縁が難しくなりそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電話 ワンコールで切れる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goa********さん

2017/10/1317:27:36

電話に出ない方が心配になります

もしかして何かあったかとか。

拒否は、ああ怒ってるんだ。
そのうち機嫌直るだろうと

tel********さん

2017/10/1317:27:06

着拒かな?