ここから本文です

浮気されました。 私は22歳の会社員です。 彼の二股が発覚したのですが、私は...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1317:30:54

浮気されました。

私は22歳の会社員です。
彼の二股が発覚したのですが、私は本命じゃなかったです。。

先日彼の家で彼がお風呂に入ってるときにLINEの通知が来ていて、
内容が「次いつ会える?」だったからまさかと思って開いてみたら、
結構前から浮気していたみたいで、今の私とのLINEと見比べてもテンションが全然違います。

ショックで食事も喉を通りません。
結婚しようと言っていたのも嘘だと思うと腹が立ちます。

その後体調を崩したことにして自宅に帰ってきたのが昨日の事です。
今日は仕事が全然手につきませんでした。

まだ彼には浮気に気付いた事を伝えていません。
これからどうしようかと悩んでいます。

どういう方向に物事を考えるべきか・・・
伝えるべきか伝えないでいるべきか、この先どういう風にしていけばいいのかわからなくなってしまいました。

何か助言をお願いします。

閲覧数:
4,263
回答数:
86
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crete2017さん

2017/10/2017:58:22

あなたがお相手との関係をどうしたいか、です。今のまま、おしゃべりを楽しみ、sexを楽しみ、セフレか本命でない第二以下のあすび友だちとして、つきあって行きたいのでしたら、携帯電話を無許可で無断で、盗み見たことはゆわないで、今のとおり、つきあってゆけばいいです。
あすびのセフレの立場では嫌であれば、携帯電話を盗み見たことはゆわないで、他につきあっている人はいない?と、目を見て、静かに、明確に言います。いない、と答えたり、どうしてそんなことを聞くんだ?と逆に質問して返して来たら、目を見て、「あ、そう。他の女とつきあっていないなら、いいの」と、静かに、明確の言い、どうして聞いたかを言わないで、います。お相手も、まじめにあなたの質問に答えないで、逆質問で、言い逃れをたくらんで来るのですから、あなたが誠実に答える必要も、ないです。あとは、アドレス、LINE-ID、電話番号、氏名、住所を削除し、ブロックし、着信拒否し、受診拒否し、一切、連絡せず、お相手からの連絡に一切、出ず、縁を切り、出会う前に戻り、他人になり、新しい、死ぬ日の前の日の朝まで、誰ともつきあわず、一人で人生を謳歌してゆけば、いいのです。
お前以外の女とつきあっていない、とか、なぜ、そんなことを聞くんだ?と言う男は嘘つきですから、今さら、あたしだけとつきあって、とか、私を本命にして、セフレはせめて70人までにして、などと哀願して、すがりついても、そんな男があなたを本命にして、浮気をしないとか、セフレを100人抱えて、とっかえ、引っ替え、やりまくるのをやめて、あなたの望む、理想の男になる可能性は極めて低く、校庭で一粒の砂金を見つけるより、さらに難しいでしょうから、説得は無意味ですし、お願いするのも、無駄ですし、なぜ、あたしを騙した?と泣き叫んで、なじっても、意味はないです。何も言わず、説明せず、頼み込まず、怒りをぶつけず、自分の傷ついた気持ちを伝えず、フェイドアウトし、いきなり、突然、一切、遮断し、関係を断ち、都合のいい、性欲を満たすための吐精用の女として利用されていた経験から学んだことを次に生かして乗り越えて、貴重な経験にして、進んで行くだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/85件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1920:22:53

浮気するような男はもう自分から離れましょう
そして自分磨きに精を出すのオススメします
足パカレギンスいいですよ、めっちゃ痩せますし履き心地いいし
モデルの人でもすごく沢山愛用してる方いらっしゃいます

さっさとフって、自分を磨いて浮気した事を後悔させてやりましょうよ
もっといい男性たくさんいますよ

yoshidah1224さん

2017/10/1916:37:58

相手の女性は質問者様=彼女がいると知らない浮気でしょうか。

どちらにせよ信じるに値しない男性だと思います。

好き。や結婚したいね。と軽々しく言う男性が居るのも事実ですし、裏でこそこそされているのを見て見ぬふりをしたら相手が調子に乗るだけです。

相手とも体の関係までいってる相手でしたら彼氏も自然に乗り換えるでしょうし…
一番何も理由を言わずにいきなり別れるのがいいのかもしれませんが、相手の女性と付き合いを継続されて腹が立つのであればその女性と連絡を取り彼氏に仕返しするのも有りですね。

ただ質問者様が食欲もなく仕事に手がつかない程苦しんでる今はあなた自身の幸せだけを考えた方が今後の為ですよ。
親に今彼氏が浮気してるんだ~と言えますか。

まともな男性は沢山います。
嬉し涙を流すような相手との出会いを夢見て再出発された方が、精神的に安心出来ますよ。

どんなに好きでも別れて時が経てばあの時はバカだったなーって思う日が来ます。
22歳ならまだ若いですしたくさん恋愛も出来ますよ。
今は辛いと思いますが頑張って、踏ん張って乗り越えて下さい❢❢

2017/10/1903:27:55

辛いですよね。でも、別れた方がいいです。この先付き合ってると更にあなたが傷付きますよ。あとあと、いい人に出会って(別れて正解)って日がきます。別れて綺麗になって、いい人みつけて、見返してあげて下さい。

o814yoshiさん

2017/10/1823:45:26

別れるべき!今後その事が癌になるので‼️

2017/10/1822:14:22

食事はとりましょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。