ここから本文です

私は中二の落ちこぼれです。いまから何とかしないとヤバイと思ったので溜めてた進...

tay********さん

2017/10/1318:41:54

私は中二の落ちこぼれです。いまから何とかしないとヤバイと思ったので溜めてた進研ゼミをやろうとおもっています。ですが、進研ゼミだけで大丈夫か不安になってきました。やはり教科書やワーク

を見直した方がいいんですかね?進研ゼミじゃ足りないですよね?なにか中一中二の復習方法ありますか?だれか教えてください(泣)

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/10/1812:40:52

進研ゼミは 良い教材です。
順番に 学習して 理解すれば 大丈夫です。

教科書やワークは 進研ゼミが終わってから 力試しに使いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2017/10/1318:44:38

お疲れ様です。

全部を一気にやろうとしても、
なかなか進みませんし、
疲れてしまいますよね。

まずは進研ゼミの溜まっているものを中心に、
でよいと思います^^。