ここから本文です

公務員試験初級のことです。

chielien_87810a42cb77754869eec13さん

2017/10/1322:42:23

公務員試験初級のことです。

仕事をやりながら公務員試験の勉強をし、合格された方はいますか??

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1405:07:35

たくさんいますよ。高校在籍中、バイトしながら初級受かっている人、卒業後、民間に入ったその年の初級試験に合格して翌年公務員になった人・・・
決してレアなお話しじゃありませんよ^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakipapa80さん

2017/10/1407:26:15

職場にはいましたね。
初級公務員ではありませんでしたが航空管制官に受かって転職した人がいましたね。
退社後連日遅くまで勉強したそうですが.....

2017/10/1405:48:15

たくさんいますよ。高校在籍中、バイトしながら初級受かっている人、卒業後、民間に入ったその年の初級試験に合格して翌年公務員になった人・・・
決してレアなお話しじゃありませんよ^^