ここから本文です

未読スルーって腹立ちますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1323:01:53

未読スルーって腹立ちますか?

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2017/10/1323:14:50

それが答えだと勝手に解釈します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktu********さん

2017/10/1323:07:37

内容によります。

用事の未読は論外

これ以上話が続かず既読付ければ終わる場面での未読は、「付ければいいのにw」と思います。

ありふれた会話でしたらその人のペースでいいんじゃないでしょうか。個人的には話が盛り上がった時に1日2日未読されると熱するも冷めるも複雑な感情になります。
彼氏彼女の未読善し悪しは相手に直接聞いた方が早いですし確実ですよ。