ここから本文です

彼女と破局してしまいました。 何を言ってもやり直すつもりは皆無らしいです。 ...

scotto0311さん

2017/10/1323:15:31

彼女と破局してしまいました。

何を言ってもやり直すつもりは皆無らしいです。
原因は僕の小さな浮気(未遂?)です。
好きだし今もどうしてるか心配で支えたいけど繰り返されるのが怖い、信

じられない。と言われました。
限りなく100%多分戻れません。

本当に好きで愛していただけに自分のした行動にとても後悔をして反省しています。
だが、何も手につかず食欲も湧かず、今僕はなにをしたらいいですか!

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

techno_para2さん

2017/10/1323:17:50

あなたが本当に好きだったなら
そんな事しないはずです。

諦めてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1323:23:07

時間が経つのを待つだけだと思います。