ここから本文です

貧乏なので10/13(金)のビールのつまみが塩枝豆ですが、どうしたらいいんかい?

dadk2030さん

2017/10/1323:30:54

貧乏なので10/13(金)のビールのつまみが塩枝豆ですが、どうしたらいいんかい?

閲覧数:
62
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryou7487さん

2017/10/1404:47:34

両方買えるだけで、
いいと思いますよ
ビールと枝豆(両方変えない人もいますよ)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi_deo_0430さん

2017/10/1402:24:13

ビール買えるだけ幸せ。うちは麦焼酎。廃棄のおでんもらうとかすれば?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken1nel2011さん

2017/10/1402:14:55

それなら大根とコンニャクで作れるおつまみがお勧めです。

https://cookpad.com/recipe/4240761

それなら大根とコンニャクで作れるおつまみがお勧めです。...

myu_cardinalさん

2017/10/1323:51:17

小麦粉をお醤油とお酒でといて、枝豆にからませて揚げてみたらどうかしら?ボリュームは出ると思います。

nnn_p8さん

2017/10/1323:42:51

枝豆にフライパンで炒って、軽くオリーブオイル、塩を振りかけると美味い!

fukai_2069さん

2017/10/1323:42:37

枝豆美味しいよ?