ここから本文です

皆さんはサイコブレイク2を買いますか?

nasunokesinさん

2017/10/1323:31:16

皆さんはサイコブレイク2を買いますか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuki_036021さん

2017/10/1605:51:07

予約しましたm(_ _)m

サイコブレイクは、はじめは否定的なことを言ってましたがトロコンしてたら愛着わきました。
主人公同じなので楽しみです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

harunatuvxさん

2017/10/1514:17:54

サイコブレイク2は必ず買います。
まず1が賛否両論ですが、自分はハマりました。あの狂った感じ、そして奇抜な化け物。自分はどハマりだったので、日本語版が出た瞬間の購入します。