ここから本文です

・・・・・・・・・・・・・・・・六代目むかし家今松・・・・・・・・・・・・・...

mak********さん

2017/10/1323:34:15

・・・・・・・・・・・・・・・・六代目むかし家今松・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で反応する人、

いないと怒るよ???????????

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しーなさん

2017/10/1615:26:02

馬生が名乗ってたのって、何代目でしたっけ?

  • 質問者

    mak********さん

    2017/10/1617:55:15

    ん?


    今のむかし家今松の
    前が・えんぎくで
    その前が・うまのすけで
    その前かしら?

    その前はだれだ??
    すぐにわからん

    年取るとあかんねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

洋之丞さん

2017/10/1405:14:49

聞いたことはある。おもしろい名前なんで復活すればいいのにね。
反応したんで怒るなよ♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1400:26:36

「六代目むかしや家松」、

2代目古今亭圓菊師匠の2つ目時代の高座名ですね。

「六代目むかしや家松」でパッと頭に浮かぶ人はよほどの落語通ですね。

なんや?、月亭邦正の弟子か?