ここから本文です

私が思うに、子供に懐かれてないから

アバター

ID非公開さん

2017/10/1323:38:07

私が思うに、子供に懐かれてないから

泣き止まないんですよ。

ストレスを仕事や嫁のせいにしてる時点で
クソ旦那。
そして、悲劇のヒロインぶって泣く嫁もクソ女。
結果、互いに自分の事しか考えてない糞同士。

嫁にぐじぐじ文句言うなら
結婚して子供作った自分を恨んだらどうでしょうか?

この文章を読んで、イライラしてるのなら
↑を自覚出来ず、自分を見つめ直せない
自分勝手な自分がいるからですよ。
ちゃんと読んで自覚してください。

それと提案ですが嫌いな人を変えようとしても
変わらないので、自分を変えてはどうですか?

仕事が忙しくて、家庭に影響しているのなら
イライラしない仕事に転職すればいい。
転職しないのであれば、仕事にイライラ
しない方法を探せばいい。

嫁や子育てにイライラしているのであれば
嫁や子供と別れて養育費だけ払えばいい。
それができないのであれば
嫁にイライラしない方法を考えればいい。

子供を作る時点で相当な覚悟が必要です。
互いにその考えが甘すぎた。
それだけの話です。

結婚と恋愛は別物です。

きっと、あなた達は離婚するでしょう。
居心地の悪い家族は、長く続きません。

頑張ってください

閲覧数:
154
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shima_188921さん

2017/10/1609:46:52

まぁそういう考えもあるんじゃないですか?
でも、なんだって世の中上手くいくものじゃないんだから、他人がどうこうとか諭す必要もないんじゃないですか?
おとぎ話の「幸せに暮らしました。めでたしめでたし」なんて世の中にないんですから。
離婚するしないはあなたにも私にも関係ない話ですし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1612:09:58

    おとぎ話の話はしていませんよ?
    元から、質問者様の考えが甘いと言ってます。
    追記ですが、関係ない。と言うのはどうかと思います。
    他の人の意見を聞くために質問したのは
    質問者、貴方ですからね笑
    この世は幼稚な人が沢山です。
    上手くいかないのは、互いに馬鹿だから。
    頭のいい人は、今後、良いようになるように
    地道に、努力してるんじゃないでしょうか?
    こんな所に質問して、共感を得る貴方とは
    違います。

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。