ここから本文です

一目惚れの恋が終わりました・・・。25才です。 1か月半通っている歯医者さん...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1323:39:56

一目惚れの恋が終わりました・・・。25才です。
1か月半通っている歯医者さんで一目惚れをした男性がいます。

その彼が昨日「これで治療終わりなので、定期的にチェックをしにきて下さいね」と受付の人に言われていました。ショックでした。
毎週同じ曜日に通い(というかその彼が、月曜日がいいです、と言っているのを聞いたので私も月曜日に予約していました)
いつか絶対話しかける!!!と思っていたのにもう会えません。

これまでに一目惚れをした事はないです。

フラれてもいいので告白したい!と思っていたのに。

バカじゃないの!と友達に言われました。

どうやったら忘れられるでしょうか。

新しい恋愛をどうやってするのか・・・

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
740
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki6970さん

リクエストマッチ

2017/10/1413:02:36

はじめまして。どうしても忘れられないのなら、歯医者さんに協力してもらうという手があるのではないですか? 歯医者さんから連絡先を聞くと問題になるといけないので、歯医者さん経由で自分の気持ちや連絡先などを伝えてもらうというのはどうですか? 出来る限りの行動はしておいたほうが後悔が少なくてすみますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1510:48:49

    やってみます
    回答ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1401:35:29

入り口で待ち伏せして告白しましょう!
そう言う出会いは男はたまらなく好きです!
運命なので頑張りましょう!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

seineuxさん

リクエストマッチ

2017/10/1323:59:39

うーん、「医者に惚れる」のは、珍しくないのですが…

医者はとにかく医療事故を起こさない事、目の前の症状を治療する事しか考えませんから、最初から「患者に恋愛感情を持つ」という概念そのものがないんですよ。
まあ中には、よこしまな感情を持つ医者もいますけどね。

だから医者に惚れるのは、「最初から叶わぬ恋」です。

もしかしてあなたが告白していれば、何らかの展開はあったかもしれません。
女性から告白されて、悪い気がする男はいませんからね。
でも、しなかったんでしょ。
ならば、それで終わりですよ。

さて、どうやって切り替えるか。
女は「割り切れる」、つまり新たな恋を始めたら過去の男はなかったことにできる生き物ですから(元彼と平気でふたまたかける女もいますが)、忘れる努力をするより新たな出会いを探すことです。

いい出会いがあるといいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ossan_nobodyさん

リクエストマッチ

2017/10/1323:59:04

他の回答者さんに一言。
受付の人に彼がいつ検診に来るのかを聞いてもコンプライアンスの問題で教えてくれないでしょうし、月曜日に待ち伏せしてたら怖いと思いますw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hayacyan27さん

リクエストマッチ

2017/10/1323:58:52

一目惚れを侮ってはいけない!
一目惚れは、本能とDNAのなせる業・・・だと、初老になっても思い続けるオッサンです。
始まっていないのに「終わりました」とか「忘れる…」「新しい恋…」等々言う前に、どの様に挑戦するかを考えましょう。みなさん、いろいろアイデア出してくれてるじゃないですか!

kazuya7924さん

リクエストマッチ

2017/10/1323:54:15

まぁ、バカですね。
そもそも恋というか片思いでしょう。
またそのうち縁があれば誰かと出会うので他の事をして自分を磨いていてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。