アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2017/10/13 23:46

44回答

部下の口説き方を教えてください。

恋愛相談、人間関係の悩み | 職場の悩み9,475閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2017/10/15 19:15

もちろん、責任は取りますよ。 向こうが望んでくれるのであれば。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

妻に離婚を切り出しました。 ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/20 20:29

その他の回答(3件)

こいつ、何考えてんの!あなたは自分勝手な男ですね。 部下はあなたが好きではないかもしれません、なのに勝手に一人で盛り上がり、家庭もあるのに告白ですか。バカです、もっと大人になりましょう。告白されても女からしたら大迷惑です。しかも、不倫とかになれば、彼女を不幸にするのです。

好きなら不幸にするから手を引け! 可哀想だろ? 離婚してから告れ! 好きな相手を愛人にするな!

ID非公開

質問者2017/10/15 12:44

申し訳ありません。 冒頭に書いてあるとおりそんな事は重々わかっています。

その苦しさは良くわかります。 ただ、一般的に女性は恋愛感情に敏感なので、相手の反応がないなら脈無しです。 しかし、会社に居ずらくなる覚悟があるなら可能性に掛けるのも悔いのない人生には必要かも知れません。女性を口説くのに未婚も既婚も関係ありません。