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高1です。身長169cm、体重60kg

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ID非公開さん

2017/10/1323:47:31

高1です。身長169cm、体重60kg

腹筋(6パック、欲を言えば8パック)や僧帽筋、広背筋、胸筋をでかくしたいです。
10/9から毎日下記のトレーニングをしています。(腹筋ローラーは二日に一回や3日に一回)
6月ごろから毎日筋トレしてたんですが、夏休み途中からサボってしまい、ちょくちょく筋トレやって今まで来てしまいました。
腹筋ローラー 10回
仰向けキック タバタトレーニング
バービー 10回 インターバル30秒 三セット
プロテイン一杯 ザバス 赤色 ココア 牛乳割り

もう一度体を引き締めたいです。
後、朝ごはんは家で卵かけご飯を食べて学校に着いたらお腹が空くのでパンを一個食べておにぎり一個食べます。

三月までには腹筋を割り胸筋、僧帽筋、広背筋などふくらはぎなどを筋肉めっちゃつけたいです。
ダンベル片手20kg、腹筋ローラー、プッシュアップバーを持っています。
プランシェなどもできるようになりたいです。

どういうトレーニング、どういった食生活にすればいいですか。
教えてください。

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ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2017/10/1404:03:54

食事は炭水化物摂りすぎ。炭水化物は昼におにぎり1個程度でいい。朝と夕は肉と野菜中心で。
腹が減るなら肉入れたサラダでも食べなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/10/1403:21:27

こんなところで少し説明した内容では実現は難しい
それと腹筋の割れ方は遺伝だから6とか8は変えられない

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