ここから本文です

7ヶ月付き合っていた彼女に振られたんですが、最後にあいたいといっても断られたの...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1323:48:11

7ヶ月付き合っていた彼女に振られたんですが、最後にあいたいといっても断られたので、いままで楽しかったよ!付き合ってくれてほんとにありがとう みたいな感じでLINEで言って別れました。正直かなりつらいです。今

後LINEしてもいい?と聞いたら、いいよ!ときたので気持ちが落ち着いた頃LINEをしようと思っています。どのような感じで話しかければよいでしょうか?

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1418:16:09

僕も少し前にわかれたばかりです。

いつも通りの友達感覚でいいかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

warai_no_kamさん

2017/10/1409:28:49

私なら別れますが。