ここから本文です

110系マーク2のグランデ2.0を中古で購入しようと思うのですが、 やはり古い車です...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1323:58:34

110系マーク2のグランデ2.0を中古で購入しようと思うのですが、
やはり古い車ですからナビなしのグレードを購入して、社外のナビを後付けが良いですかね?

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1406:28:28

グランデ2.0にナビって標準で付いてたっけ?

ナビが必需品っていうなら交換しちゃうなりした方がイイけど、僕は普段から殆どナビ使って走らないので、あまり気にしない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn14t78さん

2017/10/1400:29:11

ナビ付きのグレードってEMV(エレクトロ・マルチ・ビジョン)の事?
俺の110マークⅡはEMV付きだけど、これはアカン!

エアコン操作はメンドクサイし、ナビソフトは16200円とかするし…

社外のHDDナビにするか、スマホで良いんじゃないのかな♪
\(^o^)/

kaorin856さん

2017/10/1400:14:01

古いナビは書き換えできない上に、オーディオ一体型だと交換も手間がかかります。
できれば無い方が嬉しいですが、今時地図も音楽もスマホですませられますので、そこまで気にしないのも手ですね

om_mo217さん

2017/10/1400:05:53

なぁーにぃ。
やっちまったな!
男は黙ってゼンリンの地図!
男は黙ってゼンリンの地図!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。