ここから本文です

沖縄に修学旅行へ行くのですが

アバター

ID非公開さん

2017/10/1400:22:29

沖縄に修学旅行へ行くのですが

このような靴はやめた方がいいのでしょうか

修学旅行,沖縄,靴,沖縄戦,赤土,足くちゃ,登山

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raven5857さん

2017/10/1412:32:50

まったく問題ない

沖縄戦の話を聞くとかいうときはミリタリーはやめた方がいいが
それ以外は深く考えることはない

ただ赤土だから白とかは
染まったら色が落ちないよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1412:34:12

    これくらいなら大丈夫ですかね

    なるほど、、参考にします!ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1610:58:11

誰もあなたの足元を見ないと思うので、期待したような反応は全く無いでしょう。

2017/10/1522:17:00

季節によって変わるけど
夏だったら足くちゃくなるよー!

spluriorさん

2017/10/1412:11:45

登山などするのでなければ普通の運動靴でよい

akbr9159さん

2017/10/1412:02:51

歩きやすいのならいいと思いますよ( -`ω-)b