ここから本文です

アパート関係について質問です

a_shi1470さん

2017/10/1400:56:02

アパート関係について質問です

年内 引っ越しを 考えてます

今 レオパレス21の 1Kです
二人暮らしなので 狭いので

今度は 1LDK 2DK 2LDK 検討してます

家賃も 7万までいかなったら大丈夫なんですが
敷金礼金無しの所を探したりしてます

最初の 仲介手数料や色々入って 16万から20万ぐらいなんですが

どこの 物件会社が良いなどありますか?

アパマン 大東建託 ミニミニ ホームメイトなどなどありますが

ここの会社の方が 安いとか 審査事態と速いとかありますか?

引っ越しするなら 出来れば安い方がいいんですが。。

そこから 家電品など買ったりすると。。って感じです

詳しい方いらっしゃいましたら 教えてください!

住まいは 三重県内です

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tinntaimannさん

2017/10/1614:38:25

〇東は〇東の物件を紹介。
△ームメイト・□パマンはFCが殆どで業物が多く〇東の物件も紹介出来ます。

*ニ*二は上記の物件+専任物件が多い。
あとは#ッショーも上記物件+専任物件が多い。

*ニ*ニと#ッショーの2社へ行けば95パーセント以上の物件の紹介をしてもらえます。

□パマンは稀に専任もあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaimeromeroさん

2017/10/1402:31:45

物件は不動産会社で選ぶのではなく
住みたい町や家賃、その他の希望の条件で探して下さい。
ネットでいくらでも探せますから
目ぼしい物件があれば見に行って
物件情報を掲載している不動産やが仲介なのか管理会社なのか確認して
初期費用なども聞いて
それからその不動産やで契約して大丈夫かどうか悩んで下さい☆