ここから本文です

僕は男子高校生ですが、好きな女子がいて、クラスの中で喋ろうと思うのですが、周...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1401:02:51

僕は男子高校生ですが、好きな女子がいて、クラスの中で喋ろうと思うのですが、周りの目が気になって喋りかけることが出来ません。噂とかが広まったらめんどくさくて嫌なんです。二人きりになれたら喋りかけることが

出来るのですが、周りの目なんか気にせずに喋りかけに行ったほうが絶対いいですよね?もしくは何かいい方法はありますか?

閲覧数:
319
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhr8344さん

2017/10/1621:27:10

確かに噂になるとめんどくさいですよね

恥ずかしかったらさりげなく挨拶をしてみる所から始めてはどうですか??
わたしのクラスでは不自然なことではないですよ!
あとは、授業でわからないところを聞いてみるとか…

今年度も半年をきってますし、あの時喋っておけばよかったと後悔しないことを願ってます!!

素敵な青春にしてくださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1802:19:18

周りなんか気にして話しかけなかったら後悔するよ。そんなどうでもいい周りのためにチャンス無駄にすんの?噂なんてただの嫉妬だから堂々と交際すればいいよ。人生好きな女の子と付き合ったもん勝ちやで

holic216tさん

2017/10/1622:09:13

いきなり本命に話し掛けるんじゃなくて、好きな女の子の周りの友達と仲良くなっていこ!

上手くいけば色々協力してくれるかもしれないし
チャンスは必ずある!

kaki_kfkさん

2017/10/1621:45:17

自分から積極的にいった方がいいです。
行動しなければ、何も始まらないと思います。
頑張って。

2017/10/1506:53:12

確かに噂は面倒ですね。
「〇〇くんと〇〇ちゃん付き合ってんじゃない?」って噂になったりからかわれたりしたら、好きな子と気まずくなって距離が開いたりしてしまいます。
その子が噂を気にしたりしない子だったらそれは解決です。
しかし、あなたが恥ずかしいと思うのなら二人きりでというのもありかも……でもそれじゃあ友達関係という域から進展しないと思います。

2017/10/1419:54:29

周りの目気にしなくていいですよ!
何か言われて噂になるかも、、って思ったら適当に嘘言っとけばいいとおもいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。