ここから本文です

落下傘兵は地上に降りますと取り敢えずは落下傘をほったらかしにするのでしょう。...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1401:06:49

落下傘兵は地上に降りますと取り敢えずは落下傘をほったらかしにするのでしょう。落ち着いたらかた付けしに戻るのでしょうけど。

閲覧数:
113
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/10/1402:33:48

結論から申し上げます。回収しません。そもそも、何の為に落下傘降下による攻撃をするのか理解出来ませんか?敵の陣地や重要拠点を破壊せずに、無傷で施設を再利用できるように、敵の抵抗のあるところへ真上から強襲占拠する為に、落下傘で降下するんです。スピード第一なんです。パレンバンの落下傘降下作戦をよく勉強してみて下さい。飛行機が撃墜されて、パイロットが避難用でパラシュート(落下傘)で降下するのとでは、緊張のレベルが違います。敵がウジャウジャいる場所に落下傘で降下するんです。呑気に落下傘のかたずけをするほど、戦場はのんびりしていませんよ。生き残りの人があなたの質問を読まれたら、怒られますぞ。もっと、戦場に対して、リアルに想像力を働かせて下さい。のんびり落下傘のかたずけなんぞしていたら、敵の残党がいたら、射殺されるのがオチです。命がいくらあっても足りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる