ここから本文です

キウイフルーツを作りたいのですがミキサーがいりますか?市販でうってるのでしょ...

m6801352843さん

2017/10/1401:34:42

キウイフルーツを作りたいのですがミキサーがいりますか?市販でうってるのでしょうか。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhj526562さん

2017/10/1407:14:47

キウイフルーツをどのように利用したいのか?
まず、サンプル画像をあげてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otennki5122さん

2017/10/1402:24:27

キーウイソースでしょうか?
なめらかな状態がよければ、ミキサー。
そうでなければなくても大丈夫。
キーウイだけでは美味しくできません。6割くらいのグラニュー糖を入れてジャムにしてからつぶしましょう。
水を足すと、長持ちしません。
冷蔵庫で保存。または、冷凍。
さらっとしたソースがよければ、少量のぬるま湯でといて使ってね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1401:41:46

キウイを作るとなれば、ミキサーではなく、最低限「鍬(くわ)」が要りますね(笑)

キウイスムージーかなんかですか?

ならミキサーで出来ますよ

miyomiyo2700さん

2017/10/1401:40:15

意味が分かりません。