ここから本文です

白鳥はもう地に落ちたけどまだ修復可能だと思ってるんだろか?

ogawa_sinji8586さん

2017/10/1403:12:05

白鳥はもう地に落ちたけどまだ修復可能だと思ってるんだろか?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaogeo_0420さん

2017/10/1515:56:07

ワシが悪りいんやと言うような事を石スッテーンの兄ちゃんや「白鳥」氏が投稿しています。

さて、真面目な疑問と偽装して「知恵プー」が潤沢な時間を浪費して作り話や捏造質問を繰り返すその事が、ホンマにご両親やその他の目上の方に「アンタはほんまええ事しとるんやな」と褒められる事なのでしょうか?

ワシは知恵袋をするなとは一切書いていませんよね。

そして「白鳥」氏の私生活=無業者=プーに対して、それはアカンからアルバイトとかでもしなさいと書いていませんよね。

「白鳥」さんはプーを継続しないと好きなだけの潤沢なお時間も持てないし。質問を捏造、まるで作家のように作り話の創作もできなくなるので困りますよね。だからそれを「プー」を奪うような事は一切言及しませんよね。

勝手なる被害妄想なだけです。

または経歴偽装の→「私はプー」ではない。と言う事を知られたく無かった。
何故ならば、釣りやプーの質問と判明すれば、回答の質が低下するからと言う勝手な思い込みだけと思うのです。

様々な回答をお待ちします。
想定外の回答を希望します。

と書きながら、荒らしや回答にならない回答もその種類のうちだという許容がなく、自分の想定した回答や自分の快楽を満足させる回答にビーエーをあげるという事をしていれば、当然敵対者は多数生むし、なにしろ真面目な質問と勘違いして書いたのに欺かれたとなれば、立腹するのは自然な事です。

プーならばその無業者としてのプライドや、一般カテで違反に該当するならば、雑カテや大喜利で「質問士」としてのプライドを保守すれば、無業者の意地を発揮すれば良い事ではありませんか?

ワシが間違えた事。
違反している事を書いとると言うのなら、どうぞお叱りや指摘をしてください。

私の家には「鏡」も「反省」の意味を書いた辞書もあります。
お叱りや指摘を受けたならば、私は自分の姿を写しそして胸に手を当てて考えます。
そして数日後位まで海よりも深く考えるお時間を頂きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clow_cryoutさん

2017/10/1515:28:11

SSでの質問が減ったのは知恵カテへの戦術的撤退と見るのは甘いかな。w

bainiaq56さん

2017/10/1409:48:58

生まれた時からあのままでしょう

bainiao56さん 2011/12/805:34:52

私は病気でしょうか?
以前の質問の中で告白しましたが、私は精神病院に強制的に閉じ
込められたことがあります。ふつう強制的に閉じ込めるには、家族
の同意がなくてはなりません。元妻が同意したのでした。その時の

様子をよく覚えています。私は富山医科薬科大学(現在富山大学)
医学部精神科のK教授と向き合っていました。K教授は私のことを
病気だと思われると言いました。私は自分は病気ではない、それで
はもし私が天才だとしたら、あなたは私が述べていることが分かる
のですか、と尋ねました。先生は、もしあなたが天才だとしたら悲
しいかな、私たちにはあなたの言うことが分からないのですよ、と
言いました。そしてあなたのいうことは面白いからテープレコーダ
に撮らせてもらってもよいか、と私に尋ねました。たぶん彼らには
病気患者としての私の述べることに学術的な興味があったのだと思
います。そのうち五・六人ほどの白衣を来た先生方が突然診察室に
入って来て私を取り押さえ、注射を打ちました。そのとき私は激し
く抵抗し一人の先生に怪我を負わせました。気がつくと壁の中でし
た。当初何が起こったのか、ここはどこなのか、数日間の記憶が失
せていました。だから病院でのやり取りは徐々に後で思い出したの
です。それから4か月間私は精神病棟で暮らしました。そしてそこ
から出てきて、それから数年間鬱的な気分の中で、妻も子供もいる
のに働かず、悶々とした日々を過ごしました。それから数年後自分
の会社を立ち上げてから、思い立ってK先生を大学病院に表敬しま
した。自分が書いた本を手渡す目的もありました。先生は突然やっ
て来た私を見てぎょっとしたような表情をされましたので、私は
その場をすぐ立ち去りました。
質問は、これまで約三か月間の間に私はこのカテに質問・回答合わ
せて九百個ほどしています。私は病気と思えますか?というのが
質問です。
私は自分が天才だとも、病気にかかっているとも思っていません。
そういう自覚がありません。でもあの時は自分が否定されてばか
りでそれがために躁的になっていたのは確かです。自分が否定さ
れるほど躁になる私のような症状もあるのですか?
皆さん、気をつけて私を否定してくださいね(笑)

生まれた時からあのままでしょう
☟
bainiao56さん 2011/12/805:34:52...

suiteanadrolさん

2017/10/1407:05:53

こんな時間に知恵袋かw

lemondoap_3さん

2017/10/1404:22:08

基地害の精神は読めないわ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。