ここから本文です

和名のカクテルを教えて下さい。【100枚】 雪国とか神風とか、サムライロックと...

ttu********さん

2017/10/1408:09:41

和名のカクテルを教えて下さい。【100枚】

雪国とか神風とか、サムライロックとか色々あるとは思いますが、お店オリジナルみないなのじゃなくてそこそこ知られてるようなものを出来るだけた

くさん知りたいです。
見た目が綺麗なものだとなお良いです。

閲覧数:
439
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi9********さん

2017/10/1911:48:25

照葉樹林
桜舞
撫子
舞乙女
睡蓮
吉野
ヨコハマ
カマクラ
バンブー
ミカド

サッポロ
さくらさくら
楊貴妃
青い珊瑚礁
春暁
京秋
椿姫
紅葉

質問した人からのコメント

2017/10/19 22:52:49

すごく沢山ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flz********さん

2017/10/1615:31:30

★横浜・・・・ドライジン20、ウオッカ10、オレンジジュース20、やグレナデンシロップ、ペルノ1dashをシェークして造る(数字の単位はml)

★忍者タートル・・・・ドライジン45、ブルーキュラソー15、オレンジジュース適量軽くステアしてスライスレモンを飾る。

★泡盛フィズ゛

★泡盛カクテル

★黒糖ピニャ

★島カイピリーニャ

★杏んチュ

横浜以外は漢字とカタカナのハイブリッド!

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2017/10/1411:49:09

雪国や神風ぐらい有名となると青い珊瑚礁ぐらいしか思い浮かびません。
そこまで有名ではない物でしたら舞乙女とかですね。
見た目が綺麗な物だとお店のオリジナルですが画像の祭囃子が真っ先に思い浮かびました。

雪国や神風ぐらい有名となると青い珊瑚礁ぐらいしか思い浮かびません。...