ここから本文です

礼真琴さんの組み替え、退団について

nightfeetfuさん

2017/10/1409:32:23

礼真琴さんの組み替え、退団について

先日、礼真琴さんのディナーショーが開催されると知り、また噂だと、組み替えをするのではないかというのも聞きました。
またディナーショー=退団するというイメージがあって、もしかして...。と思ってしまっている自分がいます。

実際のところ、どうなんでしょうか?

閲覧数:
4,082
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1410:51:52

ディナーショー=組替えでも退団でもありません

トップさんご出演の別箱と同時進行で
2番手さんのディナーショー開催は
よくあるスケジュールです

ましてや、今の礼真琴さんの状況で
退団を考える人がいらっしゃることに驚きます

人事についての実際のところを
ここ知恵袋で尋ねられても回答できる人はいません
ここの利用者は質問者様と同じただの宝塚ファンです
ファン歴がいくら長くても人事のことなど
実際を知る人はいません

宝塚ファンとして長く気持ちよく楽しむためには
噂や他人の推測に振り回されずに
また、勝手に自分で法則のようなものを作らずに
劇団からの公式発表だけを見ることが大切です

礼真琴さんがお好きなのでしたら
これからのますますのご活躍を信じて応援を続ける事だけが
ファンとしての本質ではないでしょうか

  • 質問者

    nightfeetfuさん

    2017/10/1411:34:09

    ちなみに礼真琴さんの大ファンです。
    ディナーショー=退団というイメージが付いてしまっているとのことを聞き、もしかしたら...。と思ってしまいました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「礼真琴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1713:20:41

礼真琴さんの退団はありえないと思います。
彼女は現在の2番手の中で実力・人気共に飛びぬけている上、アイドル性もあり、ご本人のやる気も感じられますので、必ずトップスターになられるでしょう。
組替えは将来的にはわかりませんが、今、3番手も育っていない星組で礼真琴さんが抜けるのは問題外のように思われます。

a96119097さん

2017/10/1503:10:48

僕も礼真琴さんのファンです。自分は、名古屋の人間で、中日劇場ラストが、星組と聞いて、何度も通う計画を、立てていたので、ディナーショー出演は、がっかりしました。しかし、退団や、組み替えはないでしょう。紅さんが、トップスターになって、現在大劇場公演2作目ですが、紅さんが、数年トップのあと、礼さんがすんなりトップにあがると思いますけどね。ちょうど、数年後のトップというのが、実績、経験など考えると、しっくりくると思います。

thosiyuzukiさん

2017/10/1414:36:33

組替え、退団は無いでしょうね。デイナーショ-〓退団のイメージ確かにありますが今回は違うでしょうね。

rantom2008さん

編集あり2017/10/1414:18:20

ディナーショー=退団のイメージというのは初耳です。退団を公表してから開催が発表されるディナーショーもありますが、トップ就任が近づいてきてのディナーショーもあれば、組の二番手の地位が固まってからのディナーショー、色々です。今回の礼真琴さんのケースは、どう見ても退団につながるディナーショーとは考えられないですね。現在のトップの皆さんも、過去にディナーショー経験はありますよ。
組替えは、別に現在の星組の番手が詰まっているわけでもないし、ないんじゃないでしょうか。