ここから本文です

お菓子屋の前に置いてある英雄像の名は?

pse********さん

2017/10/1409:34:04

お菓子屋の前に置いてある英雄像の名は?

一昨日のテレビでやってました。

一昨日のテレビで京都だか北海道だかのお菓子屋さんの前に置かれている地元の英雄の小さな石像が紹介されたのですがその英雄の名前を失念してしまいました、誰か教えていただけませんか?

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2017/10/1414:11:58

カタカナで英雄だと、あとはコシャマインかアテルイか…
コシャマインだと北海道ですが、アテルイだと京都か岩手です。

質問した人からのコメント

2017/10/20 09:57:46

思い出せない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oss********さん

2017/10/1412:42:32

>一昨日のテレビ
>京都だか北海道だかのお菓子屋さん
>地元の英雄の小さな石像

番組の名前も放送局も不明、
京都か北海道か(ひょっとしたらそれ以外かも?)も不明、
どんな英雄のヒントかも無し、
これで、どう答えろと…?

もうちょっと情報はありませんか?