ここから本文です

JCBゴールドの審査が通ったので、クレジットカードの整理をすすめたいと思ってます...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1409:51:26

JCBゴールドの審査が通ったので、クレジットカードの整理をすすめたいと思ってます。

今現在持ってるカードは

JCBゴールド(残す方向)
JQ-SUGOCA-JCB(解約方向)
三井住友ポケモンVISA
三井住友バーチャルカード

です。三井住友ポケモンVISAか三井住友バーチャルカードのどちらかを解約しようと思うんですけどどちらを解約するか悩んでます。助言をお願いします。

補足ポケモンVISAとバーチャルカードってオンライン不正利用に対する保障って一緒ですよね?

閲覧数:
653
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2017/10/1410:43:42

ポケモンバーチャルはカード番号を知られない点でセキュリティ高いです。ただし、本カード解約したら使えなくなる筈では?

JCBは海外では使えません。補完用にVISA、ネット用にバーチャルを残すべきでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ush********さん

2017/10/1512:26:37

JCBは加盟店も多くないので三井住友VISAの一択!!

tak********さん

2017/10/1410:12:31

クレヒスの短い方

ohm********さん

2017/10/1409:52:21

全部捨てるしかね