ここから本文です

共産党の皆さん以下のような考え方で選挙に勝てると思いますか?

sin********さん

2017/10/1410:31:41

共産党の皆さん以下のような考え方で選挙に勝てると思いますか?

●無抵抗で殺される憲法9条を死守
●因縁つけて自衛隊を廃止し赤軍派を配置する
●尖閣諸島は中国に献上する
●尖閣諸島まで飛行できるオスプレイに反対する
●米軍を沖縄基地から追い出し中国が侵攻しやすいよう配慮する
●世界最古の皇室には反対するが女系天皇は認める
●日本の伝統文化は破壊し神事・仏事行事も禁止する
●暴力革命でマルクスレーニン主義を実現する
●中国の属国を目指して工作員やスパイを増やす
●移民受け入れは嘘つきデタラメ国家の中国と朝鮮に限定する
●党員の裏切り者は粛清する

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gty********さん

2017/10/1410:36:12

共産党は自民党の補完勢力!
と志位さん白状しましたねぇ

「自民+共産」対「 維新+希望」が選挙の構図

松井一郎氏の反論に対し、志位和夫氏は、「自民・希望・維新 対 共産・立憲が選挙の構図」との持論を維持できず、「維新の府政が酷いから」と述べました。つまり、自共共闘を認めたのです。

ここでは、自共共闘を認めながら、志位和夫氏は、尚も、「自民・希望・維新 対 共産・立憲 が選挙の構図」との持論を吹聴しまくるのでしょうか…

〖追記〗
「自民+共産」=公務員の味方
「維新+希望」=民間人の味方

https://www.youtube.com/watch?v=4cIZ6sdwBDs

共産党は自民党の補完勢力!
と志位さん白状しましたねぇ

「自民+共産」対「 維新+希望」が選挙の構図...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a02********さん

編集あり2017/10/1410:45:59

それ以前に選挙資金が無い

dan********さん

2017/10/1410:35:17

たぶん基本的には
全くか輝美投資がない
と思いますね