ここから本文です

顔の評価を具体例にお願いします

アバター

ID非公開さん

2017/10/1414:41:17

顔の評価を具体例にお願いします

ふざけた回答はしないでください

roridaisuki4545,具体例,回答,評価,イケメン,こいつナルシ,どじょうっぽい

閲覧数:
149
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1521:31:10

気持ち悪いです。
お前よくこんな顔載せれるな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1920:55:09

離れ目で気持ち悪い。

2017/10/1916:48:42

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1700:08:13

良くない。

holman_ingaさん

2017/10/1622:59:10

平均ぐらいじゃないんですかね
こんな顔の人たくさんいる。。。。。。はずだ

goojkaさん

2017/10/1620:18:51

下のroridaisuki4545さんよりは遥かにいいと思います。しかも、こいつナルシ&池沼。