ここから本文です

あなたの好きなタイヤメーカーはどこですか

sir********さん

2017/10/1415:20:22

あなたの好きなタイヤメーカーはどこですか



国内に限らず、世界中のタイヤメーカーから1つチョイスをお願いします。

補足ブリヂストン、人気ですね!
私も一番はブリヂストンです。
次点でミシュランあたりですかね。

閲覧数:
71
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

2017/10/1416:01:37

何と言っても“ブリヂストン”でしょう。

それが証拠に販売価格が高くても国内シェアで【NO.1】です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/10/1419:26:13

今の処、品質、価格、性能、ライフのバランスが良く
コストパフォーマンスが良いので、グッドイヤーが1番
2番はダンロップ。
この2社の操舵フィーリングとコントロール性が好きですね。

wil********さん

2017/10/1416:44:29

今まで使ってきた中で満足度の高い商品ばかりだと感じているのはヨコハマです。ですので国内ブランドでは一番好きです。
海外のミシュラン、コンチネンタルも好きなブランドです。

i11********さん

2017/10/1416:34:03

性能的にはミシュランタイヤが好きですが
使い切る前にひび割れが出て来るのが玉に瑕ですね。

tak********さん

2017/10/1416:27:07

コンチネンタルがいいですね

tek********さん

2017/10/1416:24:17

私もブリヂストンですね。
平均的に性能が良いので。
軽サイズのレグノが出てすぐ買ったほどには好きです。