ここから本文です

至急助けて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/10/1415:26:00

至急助けて下さい!

フリルで購入したらたまたま知り合いで、家も近いということで購入した日に手渡しでもらって受け取り評価したんですね。
フリルのQ&Aで、手渡しは決済さえちゃんとすればOKとの記述があったのでしました。
しかし、フリル運営事務所から連絡が来て、不自然な点を確認したのでということで、フリルを制限されてしまいお金を現金化できなくなってしまい困ってます。
そして、事前にフリル以外のサービスにおいてやり取りを行なっていらっしゃったと判断おりますとのことで、やり取りが確認できる画像やキャプチャーを送って下さいと来てます。

実際にはLINEでやり取りしたのですが、その時の画像を渡したらちゃんと信じてもらえますかね?

フリル以外でのやり取りをしても違反にならないかどうかがわからなくて、どうしたらいいのかわからないのですが、値段が値段なので、せっかく貯めたポイントが使えなくなるのは辛いです。
ラインのやり取りを送っても大丈夫かどうかどなたか教えて下さい!

閲覧数:
1,339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/10/1423:41:42

>実際にはLINEでやり取りしたのですが、その時の画像を渡したらちゃんと信じてもらえますかね?
なぜそれを知恵袋へ?フリルへ直接尋ねれば良いでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2017/10/2105:06:24

無理ですね。

売上金没収利用停止だと思います。

まぁフリルなんて使ってるとこうなるんですよ。。。