ここから本文です

ガンダムシリーズで巨大艦といえば?

iza********さん

2017/10/1417:51:18

ガンダムシリーズで巨大艦といえば?

閲覧数:
99
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2017/10/1422:32:21

Gレコのクレッセントシップかカシーバミコシですかね
00のソレスタルビーイング号は艦というか移動要塞みたいな感じだし。
AGEのヴェイガンも巨大艦を何種類か出していましたがあれもあんまり艦って感じじゃないです。

「ガンダム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gta********さん

2017/10/1718:00:23

THE ORIGIN 版ドロス。

tal********さん

2017/10/1521:42:55

ジュピトリスかなぁ

har********さん

2017/10/1418:56:22

ジュピトリス級超大型輸送艦。
ΖとΖΖで登場していました。

kin********さん

2017/10/1418:50:40

アドラステア

sab********さん

2017/10/1418:29:19

Gレコのなんたら神輿とか大きそう。