ここから本文です

あなたが嫌いな芸能人は誰ですか?自分はAkbグループが大嫌いです

nog********さん

2017/10/1420:23:01

あなたが嫌いな芸能人は誰ですか?自分はAkbグループが大嫌いです

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大橋紗織さん

2017/10/1606:18:42

おいらの大嫌いな芸能人達は蛯原姉妹(蛯原友里&蛯原英里)、押切もえ、イモトアヤコ、青木さやか、南海キャンディーズ、【少女時代、知英を含むKARAの歴代メンバー全員、2PM、EXOを含む】K-ポップ全般&【ヨン様を含む】韓国系芸能人、モデルガールズ、ローラ、高垣麗子、上戸彩、お試しが!メンバー全員、笑っていいとも!メンバー全員、土岐田麗子、ヘキザゴンファミリー全員、NHKアナ全員、西山茉希、タカアンドトシ、ダレノガレ明美、えなりかずき、スギちゃん、東原亜希、スザンヌ、岸本セシル、堀北真希(元女優)&山本耕史夫妻【交際0日婚したあの無能夫婦!】、インパルス、エド・はるみ、世界のナベアツ、小島よしお、串山真理(元日本海テレビ)、山口有貴(元日本海テレビ)、殿垣内薫(元日本海テレビ)、坪山●子(元山陰放送)、丸山聡美(山陰放送)、竹下佳奈(元山陰中央テレビ)、楽しんご、錦戸亮、水沢アリー、JJモデル全員、北乃きい、木下優樹菜、三倉茉奈&三倉佳奈、【成宮ルリを含む】AV女優全員、丸林広奈、だめんず芸能人全般、堺雅人、葉●●●ーヌ(元日本テレビ)、AneLADY100、日本●●キテル連合、西島秀俊、鈴木サチ、綾野剛、熊澤枝里子、沢田研二、チャンカワイ、林修先生、富永愛、小向美奈子、神木隆之介、8.6秒バズーカ―、ベッカム、笹﨑里奈(日本テレビ)【全部嫌い&過去ホステスに働いた経験もある無能人間系女子アナです!!】、金爆(ゴールデンボンバー)、Chay、アフリカ系米国人のハーフ系芸人アントニー【日本をバカにするな!!国に戻れ!!この無能ハーフ系芸人!!】、おかずクラブ、とにかく明るい安村、土屋太鳳、高畑充希、超特急【歌ヘタレ!!韓流化しているあの無能男性グループ】、能年玲奈【この女、絶対に許さない!!&全部嫌い】、トリンドル玲奈【この女、絶対に許さない!!&全部嫌い】、三浦大和、内田理央、高橋姉妹(高橋メアリージュン&高橋●ウ)、久松郁美、池田エライザ、若山あやの、森絵里香、土屋巴瑞季、葛岡碧、近藤しづか、石川理咲子、芳根●子【顔がブサイク、太眉女、演技ヘタレ&全部嫌い=完全的にぶりっ子化する無能女優です】、遠藤新菜、新木優子、佐谷戸ミナ、馬場ふみか【ブサイク、太眉女、下品、演技下手、ぶりっ子化している無能女優モデルです】、鈴木優華、久慈暁子(モデル&女優→フジテレビ)、ムロツヨシ、宮藤官九郎【クドカン】、地獄図(ヘルズ)【期間限定の無能ユニット】、高畑裕太(元俳優)、原奈々美、上白石萌音、ピコ太郎、山崎賢人、古川雄輝、藤井恒久(日本テレビ)、井戸田潤(スピードワゴン)【浅田舞を含む複数の女性を怒らせた&激怒した&怒鳴りまくったあの無能芸人。完全的女性差別主義者で御座います】、大谷亮平、グリーンボーイズ、高橋一生、泉里香、花沢将人、アキラ100%、橋爪遼(元俳優)、東出晶大、竹内涼真

……で御座います。

ただぶりっ子する&人いじめをする&うるさい&ただ太っている&演技下手&しゃべり下手&下品&ダメ女&ダメンズ&騒ぎ過ぎ&すでに老けている&空気が読めない無能人間で御座います。一般社会には使い物にはならないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2017/10/1520:33:53

坂上忍、出川哲朗、太田光、りゅうちぇる、狩野英孝、寺田心。他にも多数いるがこいつらは特に嫌い

cha********さん

2017/10/1519:11:13

和田アキ子
小倉智昭
土田晃之
川谷絵音
ウーマンラッシュアワー村本

a76********さん

2017/10/1514:42:32

nog********さん

2017/10/1510:18:20

井上小百合が嫌いです。乃木坂のメンバーで唯一、顔も性格も受け付けません。生理的に無理です。

ens********さん

2017/10/1510:03:24

海老名みどり

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる