ここから本文です

韓国ドラマ、すでに【推理の女王】をご覧になられた方はいませんか? 面白かっ...

mer********さん

2017/10/1420:41:40

韓国ドラマ、すでに【推理の女王】をご覧になられた方はいませんか?

面白かったですか?

よろしくお願い致します。m(_ _)m

閲覧数:
707
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

餅は餅屋さん

2017/10/1421:01:55

チェ・ガンヒさんってなぜか美人やいけてる女性という設定が多くて、それがど~しても納得できなくてリタイヤしちゃったドラマがいくつかあるのですが、これはおばちゃん役でしたので(ちょっと本人が抵抗して譲渡した部分もあり??)最後まで違和感なく見ることができました。

クォン・サンウさんとのコンビもなかなか良かったですよ。

私が好きなイ・ウォングン君がすっかり大人になってました~。

がっつり刑事ドラマではありませんでしたが、私は面白く見られました。

質問した人からのコメント

2017/10/18 18:34:57

お二人共に本当にありがとうございました。m(_ _)m推理物好きなので観たいと思います。(^-^)/終わり方はビミョーなんですね。気にせず観たいと思います。(^-^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2017/10/1500:53:58

韓国ドラマには珍しく推理モノです。
おばちゃん探偵が次々事件を解決していくので面白いのです。

ただ、1つの事件が1話で終わってくれるのではなく2話、3話続くので
ちょっと間延びします。
何度も途中で寝てしまったドラマでした。

主演二人の掛け合いは息もピッタリで
とても良かったです。

最後スッキリしないので
そこがモヤモヤしました。

Yahoo!知恵袋 特別企画