ここから本文です

嵯峨野線の非電化時代のキハ40、キハ58の混結編成をkato製品で揃えられますか?

ush********さん

2017/10/1421:23:48

嵯峨野線の非電化時代のキハ40、キハ58の混結編成をkato製品で揃えられますか?

編成図、編成の向きも教えてください

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2017/10/1507:02:55

山陰本線京都口の運用は、舞鶴線や宮津線が絡みましたので、方向転換できる運用でした。
またキハ58系やキハ40系は方向転換しても連結できる両栓構造です。

固定編成ではありませんので、編成図や編成の向きもありません。
適当に連結すれば良いだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2017/10/1423:43:15

キハ40はホビダスか京都模型、エンドウ製品しかないので、KATOだけでは無理ですね。