ここから本文です

私は田んぼの真ん中でちょっと危ないカッコで歩いています。

sak********さん

2008/7/2918:32:48

私は田んぼの真ん中でちょっと危ないカッコで歩いています。

元々ゴスロリなどの服が好きで、スーパーなどで売ってるちょっと派手めのシャツなんかを着ていました。
赤いスカートに黒い血が飛んじゃってる感じのTシャツとか。
近所の人や、友達にじろじろ見られはするのですが、あんまり気にしないようにしています。

ところが最近になって、本格的なゴスロリの服が一着だけで良いからほしいと思うようになったんですよ。
もちろん、田舎なので、カラオケに行くときくらいしか着られないのは分かっているのですが、でもやっぱりほしいです。

母親は田舎だから特に、近所づきあいとかの問題上、あんまり着るなといっています。

こういうとき、どうしたら良いですか?
今、高校生です。

今しか着れないと思うので、本当にほしいです。
どうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
466
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2008/7/2919:01:16

買ってもいいんじゃないですか?

個人の自由だと思います。

でも、周りが気になるのであれば、面倒だけど、家から出る時は、普通の格好で、

駅とか街についてから着替えるようにするとか・・・。

でも、ちょっと面倒ですね・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apo********さん

2008/8/410:33:53

田んぼに囲まれたようなところでロリィタで出歩くのは少し引く。

確かに着たい気持ちも分かるけど…せめてカジュロリ程度にしてほしいな。

とりあえずゴスロリや甘ロリなどのコテロリは田んぼに囲まれたようなところで着るのは望ましくない。

ber********さん

2008/7/2923:28:44

着ましょうよ、好きな服を着るのが一番。
うちも田舎なので、そういうのにやっぱりうるさいところがあって、
質問者様の状況が良くわかります。
私自身は違うんですが、姉妹、友人に
ゴシック、パンク、ロリータの好きな子が何人かいて、
「変わった格好してる」って噂もされてました。
でも、着たもん勝ちですよ!
今買っても、体型さえ維持していれば
今だけ、と言わず着たいと思ったときに着られるし、
TPOを守っていれば、人から文句言われる筋合いないんですから。
遊びに行くときに、どんどん着たらいいんですよ♪
近所づきあいについては、
ちゃんとした場に、必要な格好で行けばいいんです。
他の家の大人と会うときは、
大人うけしそうな服で会えばいい。
そのほかプライベートは、
好きなゴスロリの服で楽しみましょう^^