ここから本文です

公共機関の移動手段で

アバター

ID非公開さん

2017/10/1422:31:54

公共機関の移動手段で

秋田県能代市から金足農業まで行きたいんですけど
一番安い行き方を教えてください。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1514:49:54

五能線・奥羽線の乗り継ぎですね。
https://yahoo.jp/OgCdLM

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

むら23さん

2017/10/1423:38:08

普通に列車で行けば良いかと