ここから本文です

鬼灯の冷徹に登場するキャラクターで一番好きなキャラクターは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1423:16:20

鬼灯の冷徹に登場するキャラクターで一番好きなキャラクターは誰ですか?

アニメでまだ登場していないキャラクターでもおkです!

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1820:19:21

獄卒のなすびくん。
第1期でのおにのパンツの歌、保育園当時は歌って踊ったので
ひたすら懐かしいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1900:47:45

    確かに!懐かしいですよねwお尻フリフリしてたのが可愛すぎました!(≧ω≦)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1805:44:04

男性なら閻魔大王。でかくてかわいい
女性ならミキ。私服姿がかわいい

2017/10/1804:19:36

春一が好きです♪

2017/10/1610:12:59

そりゃもちろんほうずきさまですよー!
ただSなだけじゃなくて、仕事はちゃんとこなすし、たまに優しいとこもあって、かっこいいです♡
ほうずきさまと閻魔大王の会話も面白いですし(^-^)

aoinekomataさん

2017/10/1423:19:12

ピーチ・マキ

歌を聞くためにCDを買いました(笑)